スマートフォン版はこちら

笠原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笠原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松山市の病院、「笠原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0064
住所 埼玉県東松山市大字毛塚910-1
電話番号 0493-35-1830
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笠原クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

sho さん / 2012/05/01
笠原クリニックは、小さい病院なのですが、設備が整っていて、CTがあったり、胃カメラなどちょっとした検査はこの病院ですぐにできるので、大きい病院(大学病院)などで長い時間待つことなくとてもいいです。 薬はジェネリックを使っています。 先生もとても優しい先生で、患者の話を良く聞いてくれます。 午後の診察も夜7時までやっているので、仕事帰りに行けたりと、とても便利です。 同じ系列の病院が小川町にあります。竹沢診療所です。
 
 


 

笠原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新井クリニック 埼玉県東松山市大字西本宿1859-1
にこにこハート内科クリニック 埼玉県東松山市五領町2-33
高橋内科胃腸科クリニック 埼玉県東松山市御茶山町14-24
中川医院 埼玉県東松山市柏崎703-4
時光医院 埼玉県東松山市東平1751-5
赤沼医院 埼玉県東松山市材木町20-8
上野クリニック 埼玉県東松山市松山町2-5-13
東松山メディカルクリニック 埼玉県東松山市箭弓町2-2-18
岩崎内科胃腸科医院 埼玉県東松山市箭弓町1-4-7
村山内科小児科クリニック 埼玉県東松山市大字東平関根2081-7


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    恵愛病院 口コミ
    富士見市にある恵愛病院。
    地元の方はもちろん、近隣の市町村からも多数の患者を受け入れているようです。
    それだけに先生や治療内容への信頼はとても厚く、安心して通院できる病院ということのようです。
    病院について驚くのが、入口から受付にかけての近代的な美しさと清潔感。
    花や絵画が飾られていて、病院に行くという重い気持ちを和らげてくれます。
    スタッフの方のお声掛けも大変丁寧で、病気に対する不安感を取り除いてくれます。
  • happinessさん
    志木こころのクリニック 口コミ
    話をよく聞いてから、必要最低限の、お薬処方してくださいます。お薬の必要性など説明してくださいます。冷静に判断して治療へのアドバイスをしてくださいます。心落ち着く先生です。
  • ay8154さん
    熊谷神経クリニック 口コミ
    熊谷駅南口から徒歩圏内です。
    駐車場も有り、熊谷神経クリニックの看板も出ています。

    地元ではメンタル系の病院としては有名な病院です。
    院長先生が名医として有名なようですが、その他の先生も親切で優しい先生です。
    こちらの話をしっかりと聞いていただけますし、薬の内容等にも丁寧かつ柔軟に対応していただけます。

    初診のみ事前に電話で連絡の上での完全予約制となっておりますが、二回目以降は好きな時間に行くことができます。


  • たいここさん
    上福岡総合病院 口コミ
    以前、ポリープの手術の時に数日間だけ入院したことがある病院です。駅からは離れておりますが、シャトルバスのようなものが随時運行しているので、お年寄りや足が不自由な方には安心だと思います。大部屋に入院したので、ちょっと窮屈感はありました。しかし、この病院の看護師さんをはじめ、担当して頂いたスタッフの方がとても親切でして、退院の際は、みんなで出口のところまで挨拶に来て頂き、とても良い気持ちで退院することができました。
  • あやんさん
    福島内科 口コミ
    小さな町にある病院ですが、内装をリフォームしたばかりでとてもきれいです。朝の開院前には数人並んでいます。

    私が訪れたのがちょうどインフルエンザの予防接種の時期だったせいもあるかもしれませんが、狭い待合室に患者さんがいっぱいで、風邪などが移るのではないかとヒヤヒヤしてしまいました。

    町の特性かもしれませんが、お年寄りの方がとても多い印象です。
    先生はとても優しい方ですよ。

    病院のすぐ隣に薬局があるので、薬をもらうために遠くまで移動しなくて済むので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笠原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ